ネット広告「名前も知らないあの子と」「僕は彼女の名前も知らない」

ネット広告で見た「名前も知らないあの子と」「僕は彼女の名前も知らない」を収録した単行本をお得に読む!

ギャラコミやコミックシーモアなどの人気電子コミックサイトでは「名前も知らないあの子と」で、FANZA(旧DMM.R18)では「僕は彼女の名前も知らない」のタイトルで人気のこの漫画。どっちで読むとお得なの?と思うでしょう。結論からいうと似たり寄ったりですね。コミックシーモアなどは、330円で、「名前も知らないあの子と」や別の単話作品(スクラップガール アンド ティーチャー/あひるとアカネ)が読めますし、FANZAは「僕は彼女の名前も知らない」が220円で読めますが、その他の単話作品は(スクラップガール アンド ティーチャー/あひるとアカネ)などは別に220円で購入が必要です。

一番お得なのは、上で紹介した単話を含んだ全6話が収録された「群青群像」を読むことですね。FANZAブックスなら初回70%offなので、格安で読めますよ。その他の無料作品も読めますし、DMMアカウントやTwitter、Google、Facebookアカウントでログインもできますからね。一度覗いてみてください。

<収録作品>僕は彼女の名前も知らない 前後編/スクラップガール アンド ティーチャー/あひるとアカネ/お隣さんは恋わずらい/奥様はセックスフレンド/砲丸彼女 前中後編

群青群像

電子コミックサイト「ebookjapan」でもお得に読めるよ

6回分の50%offキャンペーン中!

群青群像(ebookjapan)

ネット広告「名前も知らないあの子と」「僕は彼女の名前も知らない」” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。