よく見る!LINEの広告に出るコミックフェスタの漫画「自宅の鍵は」「隣に引っ越してきた女の子」

よく見る!LINEの広告に出るコミックフェスタの漫画「自宅の鍵は」「隣に引っ越してきた女の子」はどこで読むとお得に?

LINEニュース広告枠にちょくちょく登場する大人向けマンガ「自宅の鍵はトロ穴のナカ〜イジワルな指でほじられてイク…っ〜」コミックフェスタがだしている広告ですが、コミックフェスタ以外にも、ほかの人気電子コミックサイトでも取り扱いがあります。コミックシーモアなど金額はどこも似たり寄ったりの198円ですので、初回アカウント登録していないコミックサイト(例えばコミックシーモアは50%、FANZA(旧DMM.R18)のFANZAブックスは70%off)で読むとお得ですよ。

この漫画、天満春華さんの作品で、FANZAでは、2020年3月に配信がスタートし最近でも好評の漫画です。購入金額は198円、ページは28ページと手軽に購入できちゃいますね。

漫画紹介は

「あっ…ソコの鍵、ヌキ挿ししちゃダメ…っ!」壁から突き出た敏感なトロ尻…もっと太いので奥までほじくりたいっ!ある朝、出会った理想の美尻女子・友枝さん。隣に越してきたと聞いて、ウキウキでマンションの自室に戻ると…ベランダの壁からお尻が生えてる!?実は足を滑らせて壁にハマっちゃった…って丸見えですよ!友枝さん!!しかもアソコと壁の間には部屋の鍵が!?取ろうと指を埋めるほどにクチュクチュと熱っぽさを増すアソコ。身動き取れないままかき回され、甘い声で悶える姿を眼前に、もう我慢なんてしてられないっ!

FANZAより

作者の天満春華さんの作品はほかにもありますので、あわせてご覧下さい。「出張先のビジホが同室!?〜ダブルベッドで女上司と泥●SEX【完全版】

ebookjapanなら50%off✕6回分のクーポンが付いてきます。自宅の鍵はトロ穴のナカ~イジワルな指でほじられてイク…っ~(ebookjapan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。