Instagramの漫画広告!「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」はどこで読むのがお得か?

インスタのDLsiteの広告に登場する「ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間」。作者はYatomominさんです。セクシー商品の取り扱い最大手のFANZA(旧DMM.R18)でも取り扱いがあります。同人ジャンルでは2020年6月に配信、売り上げ本数9000本、お気に入り登録者数は4000人を越えています。DLsiteの他に人気電子コミックサイトでの取り扱いはありませんね。FANZAブックスやDMMブックスでは初回アカウント登録で70%offになりますので、Yatomominさんのほかの作品もご覧下さい。

漫画紹介は

抗争により逝去した城戸組・組長の溺愛する一人娘よぞら。よぞらが幼少の頃より世話役として仕えてきた城戸組若頭・辰巳。壊滅状態となった組織から辰巳はよぞらを連れ出し一般人として暮らすことを決め、六畳一間の古アパートで新しい生活をスタートする。組長の代わりとなって父の様に、または兄の様に家族としてよぞらを溺愛する辰巳。しかしいつしか二人は家族ではなく「男」と「女」になり、「雄」と「雌」として日夜肉体を絡ませあう関係へと変化していく。

FANZAより

ヤリ部屋、愛の巣、六畳一間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。