インスタの漫画広告!「ぺったんこが悩みで」の漫画「ペッタん娘じゃダメですか?」はどこで読むのがお得か。

Instagramの広告に登場する「ペッタん娘じゃダメですか?」は、DMMブックスでは、2021年11月に配信されています。合本版の1巻には単話の4話までが収録されてますね。

2巻は2022年1月に配信されます。合本版は1巻あたり628円です。DMMブックスは初回アカウント登録で90%offで読めますからお得に購入できますね。

その他の人気電子コミックサイトでも配信されています。合本版も単話もコミックシーモアやまんが王国、めちゃコミックなど多くのサイトで読めます。

同じ金額なので、アカウント持っているところか新規でアカウントを登録してお得に読みましょう。

漫画紹介は

一緒に働く青葉くんが大好き! けれど、彼は胸の大きな女の人が好きで…しかも無神経に私の胸が小さいことをからかってばかり「彼氏作って揉んでもらえれば、胸なんてすぐ大きくなるよ!」なんて言い出すあたり、私のことなんて、眼中にないって感じ…でも、もし胸が大きくなったら青葉くんは私を見てくれるのかな…?そんなこと考えながら電車に乗って帰宅中に間違って男性に抱き着いちゃった!でも、この男も胸が小さいことをバカにしてくる…だから、どうせ触ったこともないくせにって挑発してやったら。この男本気で胸揉んできて、先っぽまで触りだして…やだ、何この感じ…私、こんなの知らない…これ以上、私のおっぱいいじめないで!!※本作品は「ペッタん娘じゃダメですか?(1)〜(4)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください

FANZAより

「ペッタん娘じゃダメですか?」

コメント

PAGE TOP