インスタの漫画広告!に登場する「中良ノ湯へようこそ」はどこで読むとお得?

インスタの漫画広告!に登場する「中良ノ湯へようこそ」はどこで読むとお得?

「なかよしのゆ」って読むのかな?ギャラコミの広告でみるこの漫画は「中良ノ湯へようこそ」はギャラコミやコミックシーモアなどの電子コミックサイトで3巻完結で1巻あたり220円で読めます。合冊版は550円で少しお得意ですね。私がおすすめしていセクシー商品最大手のFANZA(旧DMM.R18)でもFANZAブックスで2020年9月に合冊版は配信されています。金額は550円です。FANZAブックスは初回のアカウント登録で70%offですからお得に読めますね。TwitterアカウントやGoogleアカウントFacebookアカウントでもログインして登録できるのでお得なうちに試してみてください!

中良ノ湯へようこそ漫画紹介は、

「はぁん…こんなの…あの人と全然違う…こんなのだめえっ」
ココロもカラダもリフレッシュする、悦楽の秘湯へようこそ…疲れた肉体はもちろん、‘人間関係’にも効くという温泉『中良ノ湯』。
そんな秘湯を訪れた、貞淑な美人妻・たまきと夫の連れ子・美央。
たまきは、心を開いてくれない義理の娘・美央との関係に悩んでいた。そんな二人を案内するのは、クールな男性従業員・榊原。
榊原に好感を抱く美央に対して、彼の接し方もやけに馴れ馴れしい。
二人の関係を心配し、たまきは榊原に注意を与えようとするが…。「旅行中の時だけ、僕が娘さんに興奮しなければいいだけです」
思いもよらない返事をした榊原は、たまきの浴衣の胸元に手を入れる。すすす…こりっコリコリコリぽろん…「む…娘には絶対に…手を出さないで」まだ男を知らない娘を守るため、榊原に柔肌を弄ばれるがままのたまき。
しかし、娘のために捧げたはずの母親の肉体に、次第に、日々満たされない女としての悦びが芽生え始めて…!?※この作品は同タイトルの1〜3話の内容を再編集した合冊版です。すでに購入されている方は、重複購入にご注意ください

FANZAより

中良ノ湯へようこそ【合冊版】

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、こちらのebookjapanがお得です!中良ノ湯へようこそ【合冊版】

インスタの漫画広告!に登場する「中良ノ湯へようこそ」はどこで読むとお得?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。