インスタの漫画広告にでた「ゆきちゃんNTR」はどこで読むとお得?

インスタの漫画広告にでた「ゆきちゃんNTR」はどこで読むとお得?

「幼馴染みの親友に突然できた彼氏」「親友や彼氏を裏切りたくない。でも彼氏よりもこの人方が気持ちいい…」のキャッチの「ゆきちゃんNTR」。インスタにでてるのはDLsiteの広告ですね。FANZA(旧DMM.R18)では同人ジャンルでも配信されていますよ。2021年2月に配信され販売本数16000本、お気に入りには7000人が登録されています。DLsiteでもFANZAでも同額なので、アカウントを持っているほうでよんだらいいですね。作者はYatomominさんでFANZAの同人では多数の作品が取り揃っていますので、「ゆきちゃん」が、きにいれば違う作品「僕たちは品行方性」などもまとめて読んでみて下さい。無料作品も多いし、FANZAブックスは初回アカウント登録で70%off。迷うくらいなら今登録してたら間違いなし!

ゆきちゃんNTR」漫画紹介は、

幼なじみの親友に突然彼氏を紹介される主人公ゆき。バイト先で知り合ったというその男はおとなしい彼女に似つかわしくない女慣れした風貌だった。彼女が幸せならと見守ることにしたゆきだったが、男にバーに誘われふたりで呑みにいくことに。呑み過ぎたゆきは意識が戻った時男の部屋に連れ込まれていた。意識が朦朧とする中衣服を全て脱がされ、全身から性器までくまなく愛撫される。
そして学生時代から付き合っている彼氏とは比にならない大きさの男根を目前にさらされ、欲望にあらがえず一線を越え身体の関係をもってしまう。親友を裏切ってしまった罪悪感から二度と男には会わないと心に決めていたが…交換していたトークアプリに「会いたい」というメッセージと、あの日のハメ撮り写真が送られてきたのだった。

FANZAより

インスタの漫画広告にでた「ゆきちゃんNTR」はどこで読むとお得?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。