Yahooの広告で見た「オオカミさんは食べられたい」を漫画で見る。

「オオカミさんは食べられたい」はYahooにでてたアニメフェスタの広告ですね。アニメ化されてますます人気をあげる勢いの「オオカミさんは食べられたい〜不器用女子とヘタレ教師、今夜初体験します。」。DMMブックスでも配信されています。2021年2月までに12巻のコミックが発売され完結作品となっています。単行本も2巻完結です。アニメのほうも楽しみですがさらっと漫画でもみてからアニメ版を見ると楽しさ倍増!また、プレミアム版はブルーレイの「オオカミさんは食べられたい プレミアム版(ブルーレイディスク)」やDVDでも購入できますから一足先に見てみましょう。

漫画紹介は、

「オオカミさんは食べられたい」のタイトルでTVアニメ化!【僧侶枠マンガ大賞グランプリ!】「赤頭先生に私の初めてを食べてほしくて」潤んだ瞳とヒクつくナカに翻弄され…。相手は生徒なのに…ヤバい、止められない――。巷で噂の「スカート奪取おじさん」にスカートを盗られてしまった大神ひな子。助けてくれたのはたまたま通りかかった赤頭先生だった。しかし、実はひな子は先生に近付く為わざとスカートを盗らせたと知り―…。「先生の特別なひとりになりたい…!」停電した部屋で先生に迫るひな子。馬乗りでキスされ、教師という立場と葛藤しながらも、徐々に理性が崩壊していき…。

FANZAより

オオカミさんは食べられたい オンエア版

Yahooの広告で見た「オオカミさんは食べられたい」を漫画で見る。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。