インスタの漫画広告「友達の妹を3000円で」

「僕は友達の妹を金で買った」はどこで読むとお得か?

Instagramの広告の漫画「僕は友達の妹を金で買った」は、兄貴が妹にあれやこれやさせて、金儲けをしているというグズ兄貴マンガですね。そのぶん妹が際立っていましたが。

人気の電子コミックサイトでは、コミックシーモアでも取り扱いがありますね。1巻あたり330円で3巻完結作品ですよ。他にも違法ものとかたくさんありますが、違法アップロードを読むのはリスクが高いのでやめたほうがいいですね。

私が今、おすすめするFANZA(旧DMM.R18)でも、同人ジャンルで取り扱いがありますね。61ページで880円で読めます。期間限定のキャンペーンもやっているので、購入価格を比較してみてください。作品は2021年5月に配信され、販売本数4000本以上、お気に入り登録者数3500人以上と人気作となってます。サークル名は「自家発電処」です。作家名は「flanvia」さん。FANZAの同人ジャンルには自家発電処、flanviaさんの単行本や作品がたくさんあります。

FANZAは初回アカウント登録で70%offもやってますので初回の方も大変お得ですね。