インスタ広告にでる大人向け漫画「ねぺんてす」憧れの先輩が今まさに僕の目の前に

Instagramの漫画広告に出てくる「手の届かない存在だと思っていた憧れの先輩が今まさに僕の目の前に」は「ねぺんてす」って漫画なのよね。何?ねぺんてすって?もう気になってしょうがない。「COMIC E×E 08」にも収録されています。コミックシーモアやめちゃコミックなどの電子コミックサイトでは配信されていません。配信されているのは、広告主のアクセスBOOKSとFANZA(旧DMM.R18)などですね。

ねぺんてす

FANZAでは、2017年に配信されています。かなり前の作品ですが人気が出てますよ。作者は常磐緑さんです。常磐さんといえば、このブログでもちょくちょく紹介してますが、どれも人気作品です。このブログで過去に紹介した作品は下の2作品です。

どれも常磐緑さんらしく、素敵な作品ですよ。そして、2020年12月に配信された常磐緑さんのファーストコミック「蕩けるカラダは乙女色」も人気上昇中です!200ページを越える作品で、お気に入り登録者数8000人を越えた人気の単行本ですよ!「ねぺんてす」も収録されていますのでぜひご覧下さい。

COMIC E×E 08(ebookjapan)

Instagram、Yahoo、LINE、YouTube、ネット広告でみかけたおすすめの漫画は