インスタ漫画広告で目撃!「顔みられたくないから後ろからね」の漫画「完パイ! つよつよお姉ちゃん」はどこで読むとお得?

「顔みられたくないから後ろからね」のキャッチで掲載されていた広告は「完パイ! つよつよお姉ちゃん(単話)」ですね。FANZA(旧DMM.R18)では2021年10月に配信されたマンガで、常磐緑さんの作品ですね。「COMIC E×E 33【FANZA限定特典付き】」にも収録されています。常磐さんといえば、先日もこのブログで紹介した「パン屋の足立さん」の作者ですよ。こちらもまだ読んでないかたはおすすめです!

完パイ! つよつよお姉ちゃんはコミックシーモアなどの有名電子コミックサイトでは配信されてませんでした。そのあたりはさすがFANZA。セクシー系には強いですね。FANZAは初めての方には90%offなどキャンペーンやってますので、この機会にアカウントを持っていれば今後役に立ちますよ。

漫画紹介は

勝てたらおっぱい触らせてよね!」
昔からおっぱい目的でゲームを挑んでくる和幸に、惨敗してしまった水輝。
胸を触るだけの約束なのに、暴走した和幸はキスまでせまってもう止まらない!?
ガチち○ぽを見せつけられた水輝は、その猛々しさに為す術もなく完パイしちゃって――!

FANZAより

コメント

PAGE TOP