インスタの漫画広告でよく見る「オフィスのヒメゴト幼なじみと」上杉響士郎 /秋水社ORIGINALをお得に読みたい!

Instagramの広告に出てくる「オフィスのヒメゴト 幼なじみと」はセクシー漫画でギャラコミやFANZA、コミックシーモア、Renta!などで読めます。1巻はキャンペーンで半額になってることもありますが通常は770円ですね。Renta!のレンタルは400ポイントで48時間読めますよ。私が愛用するセクシー商品の最大手FANZA(旧DMM.R18)でも1巻はキャンペーンで半額の時があるのでのぞいてみてください!

そして、FANZAで説明すると、「オフィスのヒメゴト 幼なじみと(単行本)」は単行本以外にも2パターンで読めます。

1つは単行本になる前の「再会幼なじみの復讐エッチ〜オフィスで濡らされ挿入れられちゃう〜(単話)」の単話で全10巻をちまちま見る方法。単話なら165円で読めちゃう。しかも最初の3巻が無料になってるキャンペーンもあるやら。

2つ目は合冊版、増量版で見る方法。

合冊版は3巻分かれてて、1巻約70ページ無料のキャンペーンもある。つまり、単話の1~3巻までに該当するのかな。通常は440円です。

一番おすすめなのが増量版。「再会幼なじみの復讐エッチ〜オフィスで濡らされ挿入れられちゃう〜【増量版】」は236ページを一気に読むことができる。通常は1188円だが、こちらもキャンペーンで半額をしている。期間限定だがキャンペーン適用なら一番お得だね。皆さんはどのタイプで読みますか?

漫画紹介ほ、

異性に臆病な蜂須賀かなめ。転職先で男性を避けて仕事に励んでいると優しく教えてくれる青山柊人に助けられいい人かもと思ったが…自分の名前を知った途端に豹変!!幼い頃かなめにいじめられていたと告げる柊人に深夜のオフィスで仕返しと称してイタズラをされてしまう…!!身に覚えがないのに思い出すまで仕返しし続けると柊人は止まることなくかなめを責め立て…!?

FANZAより

再会幼なじみの復讐エッチ〜オフィスで濡らされ挿入れられちゃう〜【増量版】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です