ネット広告「娘と夫から隠れて」のキャッチ漫画「隣家のお母さんでおっきくなりました」「幼なじみがママとやってます」はどこで読むとお得?

ネット広告で見た漫画「隣家のお母さんでおっきくなりました」は今、大ブレークの人気マンガです。

コミックシーモアやまんが王国、ebookjapanなどの電子コミックサイトでは、コミカライズ(書籍化)版で、「隣家のお母さんでおっきくなりました」のタイトルで読むことができます。一冊、約30ページ(330円)で配信されています。

オトナ動画や漫画最大手のFANZA(旧DMM.R18)では、2020年に同人誌で「幼なじみがママとヤっています。(お試し読み)」のタイトルで1冊、約50ページ(約600円)で配信されてます。

DMMのアカウントを持ってる方はそのままログイン!持ってないか方でもGoogleやLINEアカウントでログイン!

そのままログインできますし、GoogleやFacebookのIDでも登録できますから手間がないですよ。購入履歴はタイムラインにでませんので安心して購入できます。

同人誌でシリーズ全編を制覇!

2021年7月にはすでに5冊が配信されています。シリーズ作品で男の子が成長していく過程、おとなりのお母さんの娘も大きくなっていきますので読みごたえ抜群、ますます注目ですね。

漫画紹介

お隣同士で仲がいい深野家と神田家。いつのまにか垣根がなくなってきて、お風呂やお泊りを頻繁にしていた。今日もお隣の涼真くんと娘と、一緒にお風呂に入っているわけだけど…涼真くん、私に背中を洗われて小さなお〇んちんおっきくしてたり、私のお尻をチラチラ盗み見してる…。可愛いっ!でも、これ以上は…そう思って我慢してたのに、涼真くんがアソコをピンピンにして後ろから抱きついてきて…!?こんなことされたら、もう…!そのまま脱衣所に座らせて涼真くんのアレを食べちゃう私。この子を初めてイかせてたことだけで、もうイっちゃいそう…!本番?本番なんて…絶対ダメよ…と頭ではわかっているけれど…!

コミックシーモアより

幼なじみがママとヤっています。(お試し読み)

初回購入特典や還元特典を使えばもっとお得に読めます!FANZAブックス、FANZA同人、コミックシーモア、ebookjapan、まんが王国で比較!

FANZAブックスや同人、コミックシーモア、まんが王国、ebookjapanは、初回購入の方にはお得なキャンペーンを実施してますよ。アカウントは全部もっておく方がお得に読めます。例えば無料のマンガもアカウントがあれば読めますので暇なときにまとめて登録しておきましょう。

DMMブックスとアカウントが連携!年間5,000万人以上がFANZAブックスを利用!3割が女性会員!初回購入70%offが追い風!

FANZAブックスを利用しているユーザーは日本人口の3分の1。初回70%offを利用するユーザーが増えてるみたいですね。「隣家のお母さんでおっきくなりました」の取扱いはありませんが、同人「幼なじみがママとヤっています。」で配信があります。

89万冊以上の豊富なラインアップ!NTTグループのコミックシーモアは初回70%offクーポン!

隣家のお母さんでおっきくなりました

コミックシーモアで読みたい方も初回アカウント登録で70%offクーポンがゲットできますよ。

PayPay連携すると最大50%還元!Yahoo電子コミックサイト「ebookjapan」は50%offクーポンが6回使える!

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、ebookjapanでお得に読めますよ。6回分のクーポン券がついてますのでお好きな時に購入しましょう。隣家のお母さんでおっきくなりました。(ebookjapan)

無料漫画は常時3000作品以上「まんが王国」は初回最大50%還元!

まんが王国は、新規入会時に限り、まんが購入時に利用したポイントの半額が返還されるクーポンがもらえます。まだ利用したことがない方は使ってみてください。

まんが王国(隣家のお母さんでおっきくなりました)

作画「ピンク太郎」さんの作品を無料で見よう!

FANZAでは、ピンク太郎さんの作品「恥辱妻〜こんなに濡らされたらもう我慢できない…(単話)」の1巻を期間限定で無料読みできちゃちますので、試しに見てみるのもいいですね!DMMのアカウントがなくても、TwitterアカウントやGoogleアカウントで登録ログインできますよ。

そのほかにも4巻セットで完結した単行本「友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?」も好評ですのでご覧下さい!

InstagramやLINE、YAHOO、Youtube広告で見るあの漫画を70%OFFでお得に読む!

ネット広告「娘と夫から隠れて」のキャッチ漫画「隣家のお母さんでおっきくなりました」「幼なじみがママとやってます」はどこで読むとお得?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。