ネット広告 漫画 隣家のお母さんでおっきくなりました はどこで読むとお得?お隣の息子さんだけど、ついイタズラしたくなっちゃう

娘と夫から隠れて

「幼なじみがママとやってます」

ネット広告で見た漫画「隣家のお母さんでおっきくなりました」は今、大ブレークの人気マンガです。

コミックシーモアやまんが王国、ebookjapanなどの電子コミックサイトでは、コミカライズ(書籍化)版で、隣家のお母さんでおっきくなりました のタイトルで読むことができます。一冊、約30ページ(330円)で配信されています。

オトナ動画や漫画最大手のFANZA(旧DMM.R18)では、2020年に同人誌で 幼なじみがママとヤっています。 のタイトルで1冊、約50ページ(約700円)で配信されてます。

隣家のお母さんでおっきくなりました。1巻あたり300pt
幼なじみがママとヤっています。770~880円

まんが王国とFANZA同人ならどちらで読む?

コミック版、隣家のお母さんでおっきくなりました。の作者はピンク太郎さんです。同人誌版幼なじみがママとヤっています。のサークル名はピンク作品置き場です。

それでは、今回は、まんが王国とFANZA同人で紹介していきます。最後までご覧下さい。

まんが王国で「隣家のお母さんでおっきくなりました」を読むのがお得か!?

まんが王国の「隣家のお母さんでおっきくなりました」の、1巻~9巻のページ数は23~29ページでした。

9巻までで、243ページが読めますよ。

まんか王国で読む前には、一度まんか王国についてチェックしておきましょう。

まんが王国とは

まんが王国のキャッチは、

無料漫画・コミックならまんが王国☆お得感No.1」です。

無料漫画は、

新作から名作まで3000作品以上

会員登録しなくても無料試し読みや、じっくり試し読みができちゃいます。

会員は無料増量になるので無料会員登録がお得ですよ。さらに、日替わりや期間限定の無料もあるみたいです。

  • 【日替わり】1巻無料漫画あり
  • 【期間限定】3巻無料あり

支払いの仕組みは、まんが王国で使える「まんがポイント」で購入します。

「まんがポイント」購入方法は2種類

月額コース登録とポイント追加です。

月額コース登録すると、ボーナスポイントがもらえます。

ポイント追加は、好きな時にポイントが購入できます。

支払い方法は、

クレジットカード決済と、スマホ料金と合算決済ですね。

「ポイント追加」の場合は、「楽天ペイ」「WebMoney」「LINE Pay」「Apple Pay」「Amazon Pay」「atone(翌月コンビニ払い)」が利用できますよ。

毎月もらえる!50%offクーポンゲットする方法

50%offクーポンをゲットには、月額コース「月額まんが1000」以上の登録を2ヶ月以上継続するとゲットできますよ。

半額クーポンは毎月10日に配布されます。

まんか王国の説明は以上です。

半額クーポンを有効に使えばお得に読めそうですね。

隣家のお母さんでおっきくなりましたの試し読みは10ページあります。

一度試し読みしてみて気に入ったら本編も読んでみてください。

隣家のお母さんでおっきくなりました。1巻あたり300pt
まんが王国

FANZA同人で「幼なじみがママとヤっています。」を読むのがお得か!?

幼なじみがママとヤっています。770円
幼なじみがママとヤっています。2770円
幼なじみがママとヤっています。3770円

幼なじみがママとヤっています。4880円
幼なじみがママとヤっています。5770円
幼なじみがママとヤっています。6770円
幼なじみがママとヤっています。7770円
FANZA同人

FANZA同人の幼なじみがママとヤっています。の1巻あたりのページ数は46~70ページです。1~7巻までのページ数は396ページでした。

FANZA同人では、1巻の配信は2020年10月で、7巻までの累計販売本数は約15000本。

それでは、幼なじみがママとヤっています。を、FANZA同人で読む前には、一度FANZA同人(ブックス)についてチェックしておきましょう。

FANZA(同人)ブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

購入した商品名が記入されることはありません

FANZAアカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

FANZAブックスなら初回70%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回70%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で70%offクーポンがゲットできますよ。

FANZA同人(ブックス)の説明は以上です。

まんが王国とFANZA同人、どちらで読みたいですか?

幼なじみがママとヤっています。770円
幼なじみがママとヤっています。2770円
幼なじみがママとヤっています。3770円

幼なじみがママとヤっています。4880円
幼なじみがママとヤっています。5770円
幼なじみがママとヤっています。6770円
幼なじみがママとヤっています。7770円
FANZA同人

2022年6月にはすでに7冊が配信されています。

漫画紹介

お隣同士で仲がいい深野家と神田家。いつのまにか垣根がなくなってきて、お風呂やお泊りを頻繁にしていた。今日もお隣の涼真くんと娘と、一緒にお風呂に入っているわけだけど…涼真くん、私に背中を洗われて小さなお〇んちんおっきくしてたり、私のお尻をチラチラ盗み見してる…。可愛いっ!でも、これ以上は…そう思って我慢してたのに、涼真くんがアソコをピンピンにして後ろから抱きついてきて…!?こんなことされたら、もう…!そのまま脱衣所に座らせて涼真くんのアレを食べちゃう私。この子を初めてイかせてたことだけで、もうイっちゃいそう…!本番?本番なんて…絶対ダメよ…と頭ではわかっているけれど…!

まんが王国より

作画「ピンク太郎」さんの作品を無料で見よう!

FANZAでは、ピンク太郎さんの作品「恥辱妻〜こんなに濡らされたらもう我慢できない…(単話)」の1巻を期間限定で無料読みできちゃちますので、試しに見てみるのもいいですね!DMMのアカウントがなくても、TwitterアカウントやGoogleアカウントで登録ログインできますよ。

そのほかにも4巻セットで完結した単行本「友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?」も好評ですのでご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。