インスタの広告にでる青年コミック漫画「ハーレムライフ」と「禁欲シェアハウス」はどこで読むのがお得か?

インスタの広告によくでてくる漫画「ハーレムライフ」と「禁欲シェアハウス」ですが、どちらも気になる漫画ですよね。

ハーレムライフ」は、DMMブックスでは、2021年9月に配信された漫画でゼタさんと容疑者Hさんの作品です。絵がとてもキレイで読みやすいですね。1話あたり198円とお得です。1話目だけ期間限定0円をやってる時もありので要チェック!

禁欲シェアハウス」はDMMブックスでは、2021年5月に配信されました。作者は早乙女戦狼さん、音琴ニアさんです。こちらもカラーで読みやすいですね。1話あたり220円と、こちらもお得に読めますね。

ハーレムライフ」も「禁欲シェアハウス」もDMMブックス以外にも、コミックシーモアやめちゃコミ、Renta!、まんが王国など、色んな電子コミックサイトで読むことができますよ。お値段はどこも一緒ですから、これまで登録したところで読むのが手間なし。ただ、期間限定のキャンペーンをやっていればお得に読むことができますし、初回登録しても半額や無料で読めちゃえますので、まだ登録していないサイトで読むのも手ですね!

青年マンガや大人のマンガはDMMブックスやFANZA(旧DMM.R18)が強いので、まだこの手のマンガを読み足りない方はおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です