インスタのマンガ広告で見た「彼女とプールに来た俺は」「人気のないところに連れて行かれ」の漫画「恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい赤面おっぱいアンソロジー」はどんな漫画?

「彼女とプールにきたオレは」のキャッチから始まるInstagramの広告を見た方、この漫画のタイトルは「恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい赤面おっぱいアンソロジー」ですが、タイトルからして18ものと思ってしまいますよね。しかしこのマンガは青年マンガなんですね。普通、大人漫画かと思いますよね。しかし内容は濃い。そしてタイトルが堂々として、いさぎよいです。

さて、広告にでている話はDMMブックスでは、6巻に収録されている1話目のタイトル「秘密のデート」で、作者はカザマアヤミさんです。この「恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい赤面おっぱいアンソロジー」は1話完結してて、女の子も変わりますからどんどん読めますよ。ストーリー展開はさほどですが、それぞれの作者の胸に対するこだわりが感じ取れる作品になってます!

漫画紹介は

大きなおっぱいを見られて、恥ずかしそうな顔で赤面しちゃう女の子だけ、寄せて集めました!!幼なじみ、ギャル、スポーツ系美少女……恥じらうおっぱいを見たい方々にぜひとも読んで欲しい、やわらか赤面おっぱいアンソロジー!!【カバーイラスト】 西沢5ミリ【漫画】 歌麿/秋津貴央/浦山歩/カザマアヤミ/河内和泉/中村モリス/長谷良えりあ/ももしか藤子/八汐ごよう

DMMブックスより

恥ずかしそうな顔でおっぱい見せてもらいたい赤面おっぱいアンソロジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です