ヤフー広告の漫画「夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜」はどんな漫画?「夫婦交換で始まる悪夢」

ヤフー広告の「夫婦交換で始まる悪夢」キャッチで見る「夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜」は、DMMブックスでは2020年7月から配信されている女性マンガです。分冊版で165円、コミック版で440円~550円で購入できます。コミックシーモアやめちゃコミなどの電子コミックサイトでも配信されています。

レビューは、

「こういうレスの夫婦は沢山いると思う。でも、レスなんだけど、全く気持ちがないわけじゃなく嫉妬はしちゃうんだよね。考えさせられました。」「妻だけEDって、自分に置き換えたらかなりショック…。」「ストーリー性バッチリ」

自分にあてはめて読んでいる人もいるみたいですね。

漫画紹介は、

夫婦間の夜の営みに悩んでいる仁科志保は、夫から「夫婦交換パーティー」に行くことを提案される。最初は聞きなれない催しに、強い拒否感を感じていた志保だったが、度重なる夫の説得に根負け。「…見学だけなら」と、しぶしぶパーティへの参加に同意する。元外交官の窪塚氏が、妻と一緒に自宅で運営する夫婦交際クラブ「アクアリウム」。最初は警戒感を隠さなかった志保であったが、しだいに窪塚夫妻の人間的な魅力に惹かれついには夫婦間交際を承諾する。これで夫婦間の営み事情も解消し、幸せが戻ったかに思えたが――――それは悪夢の始まりにすぎなかった…。

DMMブックス

夫婦円満レシピ〜それでも夫を愛している〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です