Yahoo広告に出てる「苦くて甘い大人の青春」のキャッチの漫画「愛と呼ぶにはまだ青い」はどんな漫画?

愛と呼ぶにはまだ青い

漫画紹介は

「なぜか生まれて初めて、男からキスをされている。」至って普通のリーマン、猿渡巧は仕事帰りに友人の犬伏基樹といつもと変わらぬ他愛ない会話をしていた。…はずなのに、なぜか突然キスされて!?「俺はずっと、かわいいって思ってた。」友人からのカミングアウトに驚きと戸惑いを隠せない巧は思わず心ない言葉を投げて拒絶してしまう。このまま終わってしまう関係と思われたが事態は思わぬ方向へ…!?苦くて甘い、オトナの青春はじめました。

DMMブックス

ヤフー広告で頻繁に見る「愛と呼ぶにはまだ青い」漫画紹介を見ていただくと分かりますかボーイズラブです。DMMブックスでは2020年8月に配信され約30ページ(110円)の内容で6巻完結。コミック版は、2021年6月に配信され6話と、単行本収録の描き下ろし後日談+あとがき、描き下ろし共通特典ペーパーが収録されています。広告効果もあり人気急上昇中のコミック作品です!その他の電子コミックサイトでも配信されていますが、値段は一緒なのでお好きなサイトで読むといいですよ。

愛と呼ぶにはまだ青い【単行本版(共通特典付)】

愛と呼ぶにはまだ青い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です