Yahoo!の漫画広告「好きってなんなのか教えてよ」「次は何してくれるの?」のキャッチが気になる「白い煙とブリム」をお得に読む!

ネット広告でよく見る「好きってなんなのか…教えてよ」「俺より年上で経験豊富なメイドのお姉さんとのファーストラブ」のキャッチのこの漫画はコミック雑誌comicアンスリウム Vol.91 2020年11月号に掲載されている「白い煙とブリム」ですね。FANZA(旧DMM.R18)では、2020年10月に配信された漫画です。タイトルのブリムとは、帽子の「つば」のことですが、この漫画のシュチュエーションからして、ここではメイド服などで多くみられるフリルの付いたカチューシャを意味してると思われますね。

ストーリーは、

学校の帰り道に出会ったのは、メイドカフェの休憩時間にタバコを吸うお姉さんだった──。その日から毎日のようにお姉さんに会いに行く僕は、他の誰とも違うお姉さんに次第に惹かれていく。ある日彼氏と別れたと悲しく笑うお姉さんに、僕はつい想いを伝えてしまう──。お姉さんの部屋に呼ばれた僕は…。僕より年上で経験豊富、微かに香るタバコの匂い…そんなお姉さんを好きになってもいいですか?

FANZAより

この漫画をお得に見るには、やっぱりファンザでしょうね。初回70%offはとても魅力的ですよね。DMMのアカウントがあればログインできますし、DMMアカウントがなくてもGoogleやFacebookアカウントなどで登録もできちゃいます。なんといってもこの手の漫画配信数は業界トップクラスですから、アカウントをもっていらば後々でも使うことがあるはず!ぜひご覧ください!

作者のスピリタス太郎さんの人気作品は?

単行本「好きの吐息」はスピリタス太郎さんの初単行本です。2018年に配信され、お気に入りは6000人にのぼります。スピリタス太郎さんの絵やストーリーが好きな人はぜひ読んでみてください!

電子コミックサイト「ebookjapan」では50%offが6回使える!

DMMやFANZAですでに購入されたことがある方は、こちらもどうぞ!comicアンスリウム Vol.91(ebookjapan)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。