LINEニュースの広告でよく見る「私には人の最期が視える」の漫画「ウソツキ皐月は死が視える」はどこで読むとお得?無料は?

「私には人の最期が視える」のキャッチで気になる漫画「ウソツキ皐月は死が視える」。DMMブックスでは、2021年9月に配信されました。雑誌は裏少年サンデーで連載しています。各電子コミックで配信しているので、どこで読んでも購入価格は一緒ですね。単話で購入することができる電子コミックサイトもありますので1話ごとに楽しむこともできます。無料についてはお試し無料しかありませんね。違法性のあるサイトで読むのだけはやめましょうね。

作品内容は

運命に抗う逆算型ホラーサスペンス!「あなた…明日、死んじゃうよ」皆月皐月(みなづき・さつき)、16歳。陰キャでクラスメイトへ『死の宣告』をする以外はいたって普通の高校2年生。あだ名は「ウソ月」。クラスメイトは彼女の言動を『死ぬ死ぬ詐欺』と決めつけ嫌っているが、実は、彼女の眼には秘密があった。少女の視ている『モノ』とは……ーすべての死{問}には理由{解}があるー私が運命を逆算し、不幸な結末を変えてみせる!陰キャJKが体を張って宿命回避、衝撃と驚愕のホラーサスペンス。

レビューは、

「こんな設定でこんなに面白くてこんなに絵が綺麗な漫画、初めて読みました!」「面白いかも!絵は少し独特だけど、話は面白いと思います。」

ウソツキ皐月は死が視える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です