ネット広告で見る「歪み始めた青春」でおなじみの漫画「からみザカリ」はどこで読める?お得なのは?

「無理してると思ったのに違った反応を返され」てのキャッチでもおなじみ、「カラミざかり」FANZA(旧DMM.R18)では超がつくほどド定番の同人もの。まだ広告でてるんだね。って思うくらい全ての人に行き渡ってると思ってたけどね。いまだに広告だしてるってことは、まだ、まだ売れるんだろうね。

そのファンザでは、過去に15万本売上た実績や月間、週間ともに、1位を獲得した最高ランクの位置付けにこの漫画はありますよ。

2018年10月に配信され2019年にシーズン2、2020年にシーズン3が配信されました。シーズン3までの販売本数は35万本以上!これはまだ読んでない人は一度は読むっきゃない!

どこで読むといいのか問題はありますが、どこも、似たり寄ったり。でもファンザはこの手の漫画に強いので一度登録しておけばほかにも好みの漫画に出会えます!

カラミざかり

カラミざかり2

カラミざかり3

カラミざかり番外編〜貴史と飯田〜

レビューは、

「新しいタイプの名作の誕生ですかね。展開、演出なんかが他の作品にはないような気がします。めちゃくちゃ興奮しました。」「エロ漫画でこれほど感情を揺すぶられた事は無かった

紹介文は、

クラスメイトの男女4人。いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた。しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で多感な彼らはついに一線を超えてしまう…日常、好奇心、片想い、そして…夏の日 彼らの身体と心は複雑にからまり合う。

カラミざかり

カラミざかり2

カラミざかり3

カラミざかり番外編〜貴史と飯田〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です