ヤフー広告で見る「あなたは私におとされたい」は、どこで読むのがお得なのか?無料は?

狙った獲物が誰かのものなら奪ってしまえばいい・・・最近ネット広告でよくみるこのサイコパスな漫画は「あなたは私におとされたい」ですね。DMMブックスでは2021年8月に配信されまだまだ人気がでそうな作品です。電子コミックサイトでは各サイトで取り扱いありますので、すでに登録があるサイトで読んでもいいですね。初めて登録するならポイントが多くもえたりキャンペーンで結果無料で読めたりしますから新規登録も有りですね。DMMブックスはクレジット決済でポイント購入が不要のタイプです。ちょっと読みたいって方や、FANZA(旧DMM.R18)に興味がある方はDMMブックスをおすすめします。どうせたくさん漫画を読むからって方は、月額ポイント制のサイトで読むのをおすすめします。

あなたは私におとされたい

DMMブックス:660円
コミックシーモア:600pt
まんが王国:600pt
Renta!:600pt

レビューは
「このまま後輩と浮気してもどちらにも同情できないですが、後輩の素性もとても気になります。夫婦がどうなっていくのか楽しみです」「まだ1巻なので話はそこまで動いてない感じです。 今までにも似たような漫画は出てるので、これからオリジナリティが出てくるか期待したいです。」

ストーリーは
ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女。「インフルエンサー」「セックスレス」「ハラスメント」リアルな社会問題を通じて現代の夫婦の在り方を問う【異端の不倫漫画】誕生。証券会社勤務の相澤直也(39)は、同じ会社で働く妻の夏菜(35)と社内結婚。会社で有名なおしどり夫婦だった。直也の支店に配属された立花ノア(22)の標的にされた直也はあの手この手で罠にかけられ、一線を越えてしまうのか…?

あなたは私におとされたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です