LINE広告でみる「あなたの鼓動を見させて」を読むなら、どこがお得?無料は?

ネット広告でよく見るこの漫画「あなたの鼓動を見させて。」は、DMMブックスでは2018年8月に配信され全5巻で完結しています。ピュア系ヤバ女子×戦慄サイコミステリーとして人気の漫画です。電子コミック各サイトで配信されているようです。どこも似たり寄ったりの値段ですので、すでに登録があるサイトで読むのがいいかと思われます。新規で会員登録するとポイントなどがもらえて、結果無料で読めたってこともありますので各サイトをチェックしてみてください。そのほか、月額制のサイトでは多めにポイント購入するとポイントのおまけがもらえたりしますよ。ちなみに無料配信はどこを探してありません。無料お試しで読むことが最良でしょう。

あなたの鼓動を見させて。

DMMブックス:650円
コミックシーモア:591pt
めちゃコミ:40~66pt
まんが王国:591pt
Renta!:591pt
アクセスBooks:591pt

レビューは、
「グロイけど最後まで読みました。残酷さ、グロさはありますが何故かどんどん読み進みたくなる漫画でした。」「見た目とは裏腹に、普通の女性はもとより、大半の人が目を背けたくなるようなことに執着して、そのためには手段を選ばない凄いヒロインとインテリ犯罪組織との戦慄の戦いがえげつない。」「タイトル通りな内容だけど、思ってた感じと違ってビックリ!こんな可愛い女の子があんなことしてるとか意外すぎるけど、人間見た目じゃわからないって言うから。」

ストーリーは、
後に東京を恐怖に陥れる薬物事件犯「ヤブガラシ」。夢中になれるものを探している薬科大学生・こころ。運命の実習を境に、事件の幕が上がる――マンガワンで圧倒的閲覧数を誇る、戦慄のサイコミステリー!

あなたの鼓動を見させて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です