LINEニュースの広告でよく見る「俺の幼馴染は小悪魔です!」のキャッチはどんな漫画?どこならお得に読める?無料は?

この漫画のタイトルは「小悪魔なお隣さん」ですね。作者はセムニ(原作) ラドン(作画)です。ご察しの通り海外の漫画で、韓国のToomicsで配信されています。Toomicsとは、韓国のフルカラー&縦コマ割りのウェブコミック、いわゆるウェブトゥーンを扱う漫画サイト・アプリです。このデジタルコミックのウェブトゥーンは当初、韓国以外では人気がなかったのですが、スマホやパソコンで漫画が読まれだして次第に国際的に人気が高まったようです。最近やたら、見ますよね。ちなみち「レジンコミック」も最近よくみますが、こちらも韓国発です。ウェブトゥーンてゎすが、日本のデジタルコミックで馴染みがあるのは、「LINEマンガ」ですかね。あっ!縦読みだ!と思った方、そう、それです。今は色んなデジタルコミックに使われていますよね。

「小悪魔なお隣さん」を読むならどこがいいのか?

さて、本題ですが、この漫画を読むにはどこがお得かってことですが、Toomicsでしか読めません!その他デジタルコミックでは配信されていませんので、無料話の続きが気になる方はぜひToomicsで読んでください!

日本の漫画も負けていない!一押しマンガ!

今、ネット広告であちこち目撃する作品を紹介します!

なつやすみラジオたいそうおねえさん

「ラジオ体操のお姉さんに襲われて」のキャッチで話題の漫画「なつやすみラジオたいそうおねえさん」ファンザ(旧DMM.R18)では2018年9月に配信されました。

ストーリーは、

夏休み周りの友達はみんな旅行へ行ってしまい、毎朝のラジオ体操に参加するのは僕一人。そんなドキドキが、毎日会うラジオ体操のお姉さんに夏休みの間一人きりでは寂しそうだろうから一緒に遊ぼうと誘われて… 「なつやすみラジオたいそうおねえさん

生意気なギャル妹が叔父に催眠療法でエッチされてる

「ギャル妹に催眠術をかけてみたら」のキャッチの広告は「生意気なギャル妹が叔父に催眠療法でエッチされてる疑惑」です。広告はギャラコミですが、ファンザでは、俺の初恋妹ギャルは叔父に催●療法でHされてる?と、類似の商品です。2021年5月に配信されました。

2021年6月には続編「俺の初恋妹ギャルは叔父に催●療法で3Pされてる?」が配信されました。

ストーリーは、

俺はたけし。医学部を目指す浪人生だ。先週偶然家で催眠術の本を見つけた。その本を使って生意気な妹の美桜にHなことをしてやろうと企んだのだがあまりにもかかりやすくもしかしたら以前に誰かにかけられたことがあるのではと疑いはじめた怪しいのは両親の死後、お世話になっている叔父だ。俺が予備校の合宿に行っていて叔母も遠方にくこの数日間は美桜と叔父の二人しか家にいなかった。叔父が妹に何かするとしたらこの数日間だ。合宿に行く前に家の中のめぼしいところにカメラを仕掛けて俺のパソコンにデータを送信するようにしていた今から確認しようと思う・・・

俺の初恋妹ギャルは叔父に催●療法でHされてる?

LINEニュースの広告でよく見る「俺の幼馴染は小悪魔です!」のキャッチはどんな漫画?どこならお得に読める?無料は?” に対して5件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です