LINE広告やYahoo広告で見る続きが気になるマンガ「私の全てを愛せますか?」のキャッチでおなじみ「犬と屑」は無料で読めるの?

ネット広告でもお馴染み「犬と屑」

何やら世間ではWeb・SNSで話題沸騰!「今、1番続きが気になる」マンガ!背徳恋愛サスペンス。歪んだ男女の紡ぐ新時代の愛憎劇、開幕。と、かなりあおられている様子。著者は朝賀 庵 (あさがいおり)。ヤンマガで連載中の人気漫画で10月6日に待望の1巻が発売されたようです。

ストーリーを公式サイトから引用すると

自分より全てにおいて上で、華々しい人生を送る幼馴染・秀司。 冴えないサラリーマン・陽真は、昔からその存在にコンプレックスを抱いて日々を過ごしてきた。 そんな時、陽真は偶然秀司の妻・と再会する。彼女は、陽真が学生時代から密かに憧れていた存在。 羨望と嫉妬、そして××によって、陽真の繰り返しの日々に“秘密”が生まれていく──。

何?××って。

犬と屑は無料で読めるの?

探さなくてもわかる。全て無料読みなんてないでしょうね。待望の1巻がでたばっかだからね。無料で読めたらなんちゅーこともない。ただし一部がお試しで公開されているから、そこを利用してみることに。そもそも1巻には1話から7話まで収録それている。つまり、何話まで無料お試しで読めたらラッキーかってことですね。

ヤンマガ連載作品だから「ヤンマガweb」で無料お試し

ヤンマガwebだと1話から4話まで行けますね。ヤンマガに会員登録すればポイント10000ゲットできるのでポイント消費で13話くらいまでいけるんかな。キャンペーンの兼ね合いで一概にいえないと思うが、今なら1巻どころか、その先までみれるんかいな。ピッコマやLINEマンガでもお試しでそこまでは見れないから、ヤンマガwebが一番お得みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です