今、LINE広告で見る「女除けで付き合っただけの彼女なのに」「偽の恋人としてうってつけだと思った9コ上の地味の先輩」「ウブな反応が楽しくて」の漫画は?

この漫画は「青島くんはいじわる」ですね。仕事終わりに居酒屋でいつもの豚足を頼むあと3日で35歳になる雪乃。ビールをプハーと飲み豚足を頼む女子。私的にこの豚足チョイス悪くないけどね。ビールと合うのよ。豚足は。そこに仕事バリバリイケメン青島王子(26)登場。豚足を遠慮してたが食べてみろー青島!うまいよ。なんだかんだで、恋人協定を結んだ2人

そんなストーリーは
「あと3日で35歳になる私が、まさか9歳も年下の男の子に振り回される事になるなんて──。」独身を満喫する雪乃は今日も仕事終わりに立ち飲み屋でいつもの豚足を頼んで至福の時を過ごすはずだった……のに…妹の結婚式に彼氏同伴で行かなければならなくなり、店でたまたま遭遇した会社の’王子’こと青島(26)にダメ元で結婚式に同席して欲しいと懇願したところまさかの『OK』!!どうやらモテる青島は女除けとして雪乃を選んだらしいのだが……。いじわるなのになぜか気になる王子様男子との協定恋愛関係の行方は──!?

DMMブックスでは2021年10月に配信開始。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です