ヤフー広告でいつも目につく「墜ちたらもう戻れない」「親との関係がうまくいってない沙希は不良とつるむようになって」「52歳、ホームレス 俺の人生どこから間違った」のサブタイトルはどんな漫画?

ネット広告で見るこの漫画は、「こんな人生は絶対嫌だ」です。現在2021年10月では、新章が始まっています。DMMブックスでは1~7話までが女子高生・沙希編、8話からは新章「ホームレス・芳雄編」がスタートしてます。1話から5話までを収録した単行本「こんな人生は絶対嫌だ」がありますね。

こんな人生は絶対嫌だ

女子高生・沙希編のストーリーは、平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。両親が不仲でその八つ当たりを紗希が受けていた。ある日、高校の不良集団に目をつけられるが、なぜだか不良たちと紗希は居心地のいい関係を築いていく。親との関係に悩む紗希の心は、不良たちとの時間にときめいた。それが惨劇のはじまりだった。

こんな人生は絶対嫌だ

8話からのホームレス・芳雄編は、かつて妻子があり、それなりに暮らしていたが、職にあぶれて仕事が見つからなかった。妻はそんな芳雄に三くだり半をつきつけ、離婚を願い出る。カッとなった芳雄は妻を殴打してしまい、転落が始まる…。

それぞれの人生を見てみてください。きっと衝撃の展開が待ってますよ。

こんな人生は絶対嫌だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です