【2021年】大谷翔平のホームランが見たい!メジャーリーグ中継どこで視聴する?分からない時や迷った時は「Abema(アベマ)」全試合生中継で視聴!無料視聴もやってるよ!

MLBの日本人選手の活躍がとまりません!これまで大リーグに興味がなかったあなたも、どうやったらメジャーリーグが見れるのだろうか?と感じているのではないでしょか。
特に大谷選手の活躍は連日、日本メディアに取り上げられて、テレビのニュース放送でも毎日といっていいほど放送されています。
朝起きてテレビつけたら、また大谷が活躍していた!!もう、これが当たり前?みたいな錯覚すら覚えます。
いやいや、松井秀喜さんやイチローさんの時もテレビを賑わせていましたが、大谷選手は別格!大谷選手がすごすぎるのよ。
ってなわけで、これから大谷選手のホームランを目撃したいと思っているあなたにネット動画配信「ABEMA(アベマ)」について解説しますよ!

166試合のうち120試合は無料視聴が可能。「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMAプレミアム 」!

アベマプレミアムは全166試合のうち、46試合を生中継で配信するほか、試合の様子やハイライト映像なども配信している。月額はたったの960円。ちょっとやってみようかと思う丁度いい金額ですよね。その金額で大谷選手の活躍が見れるなら安いもの。
大谷選手のホームランを生中継で目撃した人は「よっしゃあああああ」「見ててよかった!」「これは主人公」「最高!」「早起きは三文の得」「涙出るわ」「HR見れてよかった」「オオタニサーン」「また打った」「確信歩き」「かっこよすぎるやろ」「大谷レベルになると、確信歩きが様になる」、「ホームランバッターにふさわしい」などの声が寄せられている。あなたもホームランを目撃して投稿しよう!ABEMAの公式サイトはこちらから

解説・実況は日本人だから安心!

例えば解説者はメジャーリーグアナリスト福島良一さん、実況はDJケチャップさんや近藤祐司さん上野智広さん節丸裕一さんなどメジャーリーグ中継では馴染みの解説・実況者さんです!日本語で聞けるのはありがたいですね。メジャーリーグのMLB.TVだと本場の実況者さんがオオタニサーン!って言ってるのを逆に生で聞きたい気もするが、そこは試合の展開などは日本語で聞かないと意味わからないからね。
あとは、メジャーリーグの知識が全くなくても丁寧に解説してくれるから安心して見れるよ。

テレビがなくてもスマホやパソコンで気軽に見れる!

スマホならアプリをインストールすれば簡単に視聴できます!スカパー!やケーブルテレビならネットや電話で申し込んで手続きして・・・あ—-面倒くさい!って方には絶対おすすめ!手軽に始めれますよ。スマホならどこにいても見れる!通勤、通学中の電車の中、バスの中、車の中はやめてね危ないから。それに、家を出る前のギリギリまでスマホで見てもいいよね。スマホとテレビを接続する専用ケーブルがあれば、テレビの大画面でも楽しめます!

アベマプレミアムは2週間無料があるから大一番の中継を無料で見よう!いつでも解約OKが魅力!

無料で140試合視聴できるアベマに対して、プレミアムは46試合。おそらくここぞって試合で、46試合のプレミアム配信をする可能性があるので、ここぞって時に2週間無料を使おう!その後は解約がいつでもできるのでデメリットはないですよね。オオタニサーン!が見たいあなたも迷っているあなたもアベマで大谷選手のホームランを見ると「見れてよかった」って思いますよ絶対!

結論!早起きして大谷選手のホームランを見て、職場や学校で自慢したい!

仕事をしているあなた、学生のあなた、パート勤めの奥様、大谷選手のさわやかな笑顔、豪快なプレーを視聴して
「今朝、大谷選手のホームラン、生中継で見たんだよね~」って言いたい、早く言いたい!ですよね!
それでは、アベマプレミアムへどうぞ!ABEMAの公式サイトはこちらから

【野球中継が止まる!】くるくるくる!ネット速度大丈夫?

ネットの通信速度やWi-Fi(ワイファイ)環境が良くないと、くるくる動画が止まることが多いと思います。私の家は「光」だから大丈夫!とか、Wi-Fiだから大丈夫とか!思っている方
実際の速度を数値で見てみませんか?スピードテストのサイトならボタンを押すだけで今の速度が分かります。
では、ボタンを押す前におさらい。あなたが使っているWi-Fiは「光」ですか?光だと一般的に最大通信速度が1Gbps。つまり1000Mbps。あくまで最大通信速度なので実際は300MbpsでてたらOKでしょうね。それでは、スピードテストで測ってみましょう。
そして、「光」以外の方も動画が止まったりくるくる状態になる方は、きっと10Mbps以下でしょう。
気になります?あなたの通信速度は?実際の速度を知りたい方はこちらまで!

スマホのデータ使いすぎてギガ貧乏になってしまった!って友達がよく言っている。ネット中継派の方は当たり前のようにデータをスマホでデータを使っているので対策が必要ですよ。
お家に光回線やケーブルテレビ回線などの固定回線契約、もしくは4GLTE Wi-Fiなどの工事不要簡単Wi-Fiがないかたは、すぐに契約したほうがいいですね。

これから、ネット中継をよく見るあなたや、速度が遅すぎてイライラしているあなたは、まずはネット環境から整備するといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です