歩くイルカの日々 あさぎ龍 姦喜4 井雲泰助 熟▼女教師〈第2話〉宮原歩 漫画 無料で読める?

FANZAブックスの電子書籍で11月5日には配信される「COMIC 夢幻転生 2023年11月号」。今回の作品は「歩くイルカの日々 あさぎ龍」「熟▼女教師〈第2話〉宮原歩」「姦喜4 井雲泰助(いぐもたいすけ)」さんなど、人気作家の強力な作品が揃いました!518ページ899円で読めます。FANZAブックスのアカウント持ってない人はこの機会にアカウントを作って初回90%offのクーポンをゲットしておきましょう。

単話は電子書籍でも取り扱いがあります。

FANZAブックス
初回90%割引
COMIC 夢幻転生 2023年11月号899円

「歩くイルカの日々 あさぎ龍」

バーでバイトをしている大学生の渡は、客として来ていた美穂の家にひょんなことから招かれた。
二人は酒の勢いと雰囲気に流され、肉体関係を持つことになる。
数日後に再び出会った二人は再度肌を重ねることになるのだが……。
選択と可能性と、後悔と迷い。年の差のある二人が進む道は……。

ちなみに「あさぎ龍」さんの作品はFANZAブックスでは、217作品読むことができます。

FANZAブックス
初回90%割引
歩くイルカの日々330円

「女教師〈第2話〉宮原歩」

主人公・巽が入学した学校に、4人の美人熟女教師がやってきた!
古蜜先生に童貞を奪われた次は、母性と包容力満載な保健室の河合先生に狙われる!?
オナニーのし過すぎで倒れた巽へ献身的なフェラチオから、母乳いっぱいの授乳プレイ。
ふわとろマ〇コで実技指導も!?

ちなみに「宮原歩」さんの作品はFANZAブックスでは、149作品読むことができます。

FANZAブックス
初回90%割引
女教師〈第2話〉660円

姦喜4 井雲泰助

主人公の坂本は、テストで赤点を叩き出した秋羽のために彼女の勉強を手伝うことになった。
秋羽の姉の提言で坂本の家で勉強することになるのだが、ひょんなことから坂本は秋羽へ自分の想いを伝えることになる。
身体は強いのにおま〇こは弱い!秋羽は漢を見せた坂本の手でイカされまくる!

ちなみに「井雲泰助」さんの作品はFANZAブックスでは、6作品読むことができます。

FANZAブックス
初回90%割引
姦喜4330円

「COMIC 夢幻転生 2023年11月号」紹介

【表紙】
沢尻メロウ

【執筆陣】
たらかん「晴夢荘のみなさんは大変エッチです〈第4話〉」
井雲泰助「姦喜4」
宮原歩「熟▼女教師〈第2話〉」
ポリウレたん「僕らのTSF物語〜第2話 愛は幸福の使者か〜」
創田ぐみ「娘の友達がわが家を溜まり場にしてる #1通い幼な妻」
香吹茂之「麗!女塾〈第4話〉」
星憑ネオン。「隣の席の優等生〈第1話〉」
智沢渚優「母娘と迎える朝は〈第3話〉」
和原ヨウ「ふたなり村ハーレム〈第1話〉」
オヒエンシス「摘みたてリンゴ」
武者小路静香「ビッチな友達にご用心」
一本院遊郭「ちびっ娘学園ソープランド 特別編」
あさぎ龍「歩くイルカの日々」 ※表紙の記載と一部内容が異なる場合があります。 ※全員サービス・各プレゼント企画等は電子書籍版では取扱ってない場合があります。

「COMIC 夢幻転生 2023年11月号」は、どこで読むのがお得か?電子書籍ストアを比較!

「COMIC 夢幻転生 2023年11月号」は、どこの電子書籍ストアで読むとお得なのか。初回割引キャンペーンや、その他特典を比較してみました。

代表的な電子書籍を分かるようにしましたので参考にしてください。

電子書籍初回割引特典その他特典
FANZA同人なしポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
FANZAブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DMMブックス90%割引ポイント還元、10~90%値引
(期間限定)
DLsite300円off常時10%還元、
多彩なクーポン券、10%以上の値引(期間限定)
コミックシーモア70%割引月額コース登録分
ポイント還元
まんが王国なし毎日最大50%還元

「COMIC 夢幻転生 2023年11月号」は無料で読んでもいい?raw、bank、zip

無料で読んでいいわけはありませんよね。しかし、なんとか無料で読もうと粉骨砕身で探しまくっているあなた。仮に無料があったとしても違法にアップロードされた著作物をダウンロードすれば立派な犯罪です。損害賠償もあり得ます。また、海賊版のダウンロードは、自分のスマホやPCがウイルスに感染する恐れがあり、利用機器の故障の原因にもなりすので注意しましょう。ダウンロードすると知らず知らずアップロードも走ってしまう危険性があります。自分の意図しない形で犯罪にカタンしてしまうのも情けない話ですよね。どうしても作品が気になるなら各電子書籍ストアの無料お試しで数ページの確認をして購入しましょう。

「COMIC 夢幻転生 2023年11月号」 まとめ

COMIC 夢幻転生 2023年11月号」を読むなら、電子書籍ストアで配信しているFANZAブックスですね。FANZAアカウンを無料で作って初回割引特典をしっかり使いお得に読みましょう。

PAGE TOP