漫画 夏の離島研修でクラスの女子達がS●X狂いのメス奴隷に調教された話【分冊版】ネット広告!

インスタやネットの漫画広告にでてくる「夏の離島研修でクラスの女子達がS●X狂いのメス奴隷に調教された話【分冊版】」 は、ギャラコミの広告でした。ギャラコミとまんが王国で先行配信、FANZAブックスでも単行本版で読めます。

夏の離島研修でクラスの女子達がSEX狂いのメス奴隷に調教された話【分冊版】の作者は「あべもりおか」さんです。分冊版は1巻あたり310円。33ページ。単行本版は1冊209ページで1100円。90%オフで330円。

まんが王国夏の離島研修でクラスの女子達がSEX狂いのメス奴隷に調教された話【分冊版】300pt
FANZAブックス夏の離島研修でクラスの女子達がSEX狂いのメス奴●に調教された話【単行本】1100円
まんが王国、ギャラコミは【分冊版】
FANZAブックスは【単行本版】

FANZAのメリット

FANZAのメリットは、FANZAブックスやFANZA同人、DMMブックスが1つのアカウントで利用できるところですね、

漫画ジャンルは、大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンがゲットできます。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

「夏の離島研修でクラスの女子達がSEX狂いのメス奴隷に調教された話【分冊版】」あらすじ

クラスの女子達を俺達がメス奴隷に!?――学習旅行でとある離島にやってきた、進学校として有名な学園の生徒たち。見覚えのない通路に迷い込んでしまい、そこで入った部屋では信じられない光景が…!全国の有名学校の才女達が全裸で縄で縛られ、品評会に出品されているのだった!離島にやってきた女生徒たちを待っていたのは、メス奴隷となるためSEX調教される淫猥な日々…!未来のご主人様になるかもしれない権力者たちの前で公開処女姦通式!?ア〇ル舐め、二穴責めは当たり前。果てはWフィストまで!着実に淫乱メス奴隷へと堕とされていく女生徒たち…!はたして…彼女たちの運命は…!?<収録作品>強制 姦交業体験学習 1-6話

「まんが王国」

絶対にNo!「夏の離島研修でクラスの女子達がSEX狂いのメス奴隷に調教された話【分冊版】」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、夏の離島研修でクラスの女子達がSEX狂いのメス奴隷に調教された話【分冊版】をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

PAGE TOP