漫画 温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~ どこで読める?無料は?漫画広告!

漫画広告にでてくる温泉旅行と絶倫人妻たち~失恋青年、童貞大好きお姉さんに癒やされる~は、ギャラコミの広告でした。ギャラコミ先行配信です。

その他の電子サイトでは、配信はありません。

FANZA同人では、同人誌版が配信中です。タイトルは「温泉旅行と絶倫人妻たち」です。

どちらで読んでも内容は一緒ですので、好きなストアで読みましょう。

FANZA同人温泉旅行と絶倫人妻たち770円

あなたは同人派?それともコミカライズ派?

同人誌と、コミカライズ(商業用)、どちらで読もうか、どのように違うのか迷っている方もいると思います。

今回は同人誌であればFANZA同人、コミカライズであれば、ギャラコミです。

基本的に同人誌に、きめ細かい修正を加えたものがコミカライズ版。あんまり気にしないかたは、内容は一緒なのでアカウントを持っているほうで読むと手間無く読めます。

FANZA同人では?

温泉旅行と絶倫人妻たちFANZA同人では、2021年11月から配信しています。

過去のランキング評価はありません。売上本数は約1300本です。51ページです。

いずれも同人では売れてませんが、コミカライズされてことで認知度が高まる予感ですね。

FANZA同人のメリット

FANZA同人のメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

FANZA同人 「温泉旅行と絶倫人妻たち」あらすじ

冬は温泉!温泉といえば人妻!

名越龍太郎はつきあっていた彼女との旅行当日、いきなり彼女にドタキャンされてしまう。
学生の龍太郎はキャンセル料も払えず、仕方なく一人寂しく予約していた温泉旅行へと向かう事になる。
その途上、三人組の女達が声をかけてきた。
主婦の日枝澄香、会社経営をしている石巻留美子、シングルマザーの隅田七瀬
彼女たちは学生時代からの友人同士で、それぞれが結婚してからもこうして定期的に旅行を楽しんでいたのだという。
三人の人妻(と元人妻)達と話すうちに、彼女にフラれたショックも落ち着いてきた龍太郎は旅館に到着後、どうせなら少しでも楽しもうと温泉に浸かる事にした。
すると、そこに先程の人妻(と元人妻)達が裸でやってきて……!

表紙カラー1ページ
本編モノクロ50ページ
全51ページ

FANZA同人温泉旅行と絶倫人妻たち770円

PAGE TOP