16cm バリ硬 27歳 LINE漫画広告 タイトルは?ギャラコミ まんが王国 FANZA

16センチ バリカタ はどこで読める?

16センチ バリカタ 27歳」のキャッチのLINE漫画広告やネット漫画広告にでてくるタイトルは「●●●rち×こを頼みたいお姉さん」です。ギャラコミの広告でした。

16cm バリ硬 27歳」広告キャッチがインパクトあるんで、思わず調べたくなりますよね。

●●●rち×こを頼みたいお姉さん」の●●●部分はuveです。rをつなげると、

「ウーバー」です。そう。デリバリーのウーバーイーツです。

お姉さん、ウーバーで何頼んでん、って話ですが、発想が面白い。

そして、キャッチもいいですよね。

「16cm」って 欧米サイズ!

さらに「バリ硬」って笑

鋼もあるんかな

●●●rち×こを頼みたいお姉さん」はギャラコミ以外にもまんが王国、コミックシーモアなどで配信しています。

FANZA同人では、別タイトル「●●●rちんこを頼みたいお姉さん」を配信しています。別タイトルというか、隠文字が一部オープンになってるだけです。

そっちをオープンするんですね。

●●●rちんこを頼みたいお姉さん770円45ページ
●●●rち×こを頼みたいお姉さん200pt2巻まで配信27~28ページ

FANZA同人とまんが王国ならどちらで読むのが良いのか。

FANZA同人とまんが王国の違いは、同人誌かコミカライズかですね。

同人誌は個人で出版している漫画、コミカライズは商業用に手を加えた漫画です。

内容は一緒なのでアカウントを持っているほうで読むと手間無く読めます。

金額的にはまんが王国が安いですね。

FANZA同人は1冊完結で読みやすいのが特徴があります。

FANZA同人では?

●●●rちんこを頼みたいお姉さん FANZA同人では、2021年8月から配信しています。過去のランキングはデイリー4位。売上本数は15000本以上のヒット作品です。

FANZA同人のメリット

FANZA同人のメリットは、FANZAとDMMの一体的なアカウント利用ですね。

FANZA同人、FANZAブックス、DMMブックスが同じアカウントで利用できます。漫画ジャンルの大人から一般まで全部網羅できます。もちろん、動画やアニメ視聴も利用できます。

あとは、FANZAブックスやDMMブックスで使える初回90%offのクーポンゲット。

まだ無料アカウントを持ってないかたは使ってみて下さい。

FANZA同人あらすじ | ストーリー

でんぶ腿新作読切同人誌が遂に登場!Twitterでも話題を呼んだ「●●●rち×こがほしいお姉さん」を元に、『●●●rち×こを頼みたいお姉さん』として大増45ページの描き下ろし!

~あらすじ~

『むらむらしませんか?近くのち×こを探しましょう』自宅でオナニーに耽るも、ムラムラした気持ちを持て余す日々…。流行りの「●●●rち×こ」に思わずアクセスすると、惹かれるち×こを見つけたお姉さんは、いざ注文画面へ…!準備万端で待っていると運命のインターホンが鳴り…!?

玄関受け取りのオプションを選んだものの、嬉しさと恥ずかしさが混じるお姉さんへ、丁寧に説明をしてくれる配達員。

正常位からバックへと体位を変え、えっちなリクエストにも応えてくれる配達員に、お姉さんは思わず覆いかぶさり騎乗位で自ら挿入!興奮が止まらないお姉さんに配達員も覚悟を決め、空っぽになるまで玄関F●CK!!

●●●rちんこを頼みたいお姉さん評価 FANZA同人より

■悶々と欲求不満に悩まされる主人公の女性様が詳細に描かれており導入が素晴らしくエロさを煽る。そこから逡巡しつつも性欲に負けて○berしてしまうというだらしなさがたまりません。

■冷静に考えるとあり得ない配達だけど、仕事感満載の配達員のお陰で、あるかも、と思わせてくれます。主人公女子の絶妙なブスかわ加減も最高です。

●●●rちんこを頼みたいお姉さん770円45ページ

まんが王国では?

●●●rち×こを頼みたいお姉さん」のタイトルは、ギャラコミやまんが王国はのコミカライズ版で配信しています。

1巻は28ページ、2巻は27ページで配信しています。

●●●rち×こを頼みたいお姉さん200pt

まんが王国のレビューも上々の評価です。

購入者レポ 月餅好きさん

発想が面白い ★ ★ ★ ★ ★

玄関先渡し なるほどと笑えました 絵も綺麗で続き楽しみにしてます

まんが王国より

まとめ ●●●rち×こを頼みたいお姉さん を読むなら

●●●rち×こを頼みたいお姉さんの作者はでんぶ腿(でんぶもも)さんです。

でんぶ腿(でんぶもも)さんの作品は、まんが王国では●●●rち×こを頼みたいお姉さんだけ読めます。

FANZA同人も同様に1作品、FANZAブックスは12作品読めます。

FANZAのアカウントを持っていれば、他の作品も楽しめそうです。

PAGE TOP