漫画 夏のオトシゴ 伝説マンガ ネット広告に登場!続編配信の予感?無料で読める?

ネット広告に久しぶりに登場した夏のオトシゴ 作者はアイスピックさんですね。広告のリンク先はFANZA同人ですが、現在は、ここでしか読めません。

夏のオトシゴは2016年に配信され、年間同人ランキングでも1位を獲っている伝説的な漫画なんですよ。

広告が出るってことは、続編とか実写版もとか、なんらかの動きを期待しちゃいますよね。(毎回そんな話になるが実現さてない)

まだ読んだことがない方は、この伝説的なマンガを無料で読めるサイト(あるのかわからんが)ではなく、正規サイトで読んでみてください。

夏のオトシゴ440円

FANZA同人では、過去ランキングはデイリー1位、週間は1位、月間も1位、年間も1位の超人気漫画。

販売本数は驚異の約22万本です。シリーズではなくて、1冊で22万本ってのがすごい。

ページ数31ページに全てがつまっているんです。

それでは、夏のオトシゴを読む前に一度FANZA同人(ブックス)についてチェックしておきましょう。

FANZA(同人)ブックスとは

FANZAは、日本最大級のアダルトポータルサイトです。以前は「DMM.R18」だったですね。

2018年8月からFANZAに変更されましたけど。

FANZAの魅力は、FANZAブックスFANZA同人FANZA動画DVDレンタルゲーム、チャット出会い系など

青年、中年なら誰もが利用したいジャンルが豊富に取り揃えられていることです。

DMMブックスなど、一般向けのサービスともアカウントが連携できる。

無料アカウントを作っておけば、何でもできるって思うくらい便利ですね。

購入した商品名は秘密にできる

支払い方法は、

クレジットカード、Vプリカ、デビットカード、auウォレット、楽天ペイ、PayPal、ドコモ払い、paypay、merpay、DMMポイント、DMMプリペイドカード、toreta+、銀行振込

ちなみに、FANZA、DMMで、カード類を支払い(決済)で利用した場合、利用明細に記入される名前は、

『DMM、またはDMM.com』です。

夏のオトシゴ購入しても商品名が記入されることはありません

FANZAブックスなら初回70%offだからお得に読める!

いますぐ使える初回70%offクーポンをゲットする方法

FANZAブックスの有料作品を購入したことがない方は、3000円の上限で70%offクーポンがゲットできますよ。

今回の夏のオトシゴは、FANZA同人なので初回特典は使えませんが、FANZA同人は割引をしていたり、ポイント還元率をアップしたりお得なキャンペーンを実施しています。

嬉しいポイント20%還元。クレジットカード決済なら、さらに還元あり!

FANZA同人(ブックス)では、期間キャンペーンで20%還元を実施していますので、DMMポイントがたまりやすいです。

調べると、私はFANZAで年間2万円使ってますので、キャンペーン期間中であれば、最低でも4000pt貯まっている計算になります。

ま、すぐポイントを使うので、ポイントへ貯まってないけどね。でも、こんなに貯まるなら次の漫画を買う軍資金になりすよね。

無料アカウントの作り方

FANZAの無料アカウントは簡単に作れます。

DMMのアカウントを持ってる方は、FANZAにそのままログインできますし、

初回登録の際は、GoogleやFacebookのLINEのIDでも登録できますから、入力の手間が省けます。

FANZAブックスは、年間5,000万人以上が利用しているみたいですよ。

しかも3割が女性会員。

FANZAブックス以外にも、一般コミックが読めるDMMブックスとも連携して読むと幅が広がりますね。

まずはお試し読み!

夏のオトシゴを読むか迷われてい方は、無料サンプルでお試し読みしときましょう。

無料サンプルは4ページです。

夏のオトシゴ」内容

ある夏の日、互いに結ばれた●●と少女。それまで地味だった少女は、●●とのデートを機に華やかに変貌を遂げる。しかしそれが、同級生のヤリ手の男子から注目を浴びるきっかけになってしまう。そこに偶然、少女の不運が重なってしまい…。

タイトルと本文31pで計32pです。Hシーンは20pくらいです。サイズは約1150×1600ピクセルです。

「FANZA同人より」

絶対にNo!「夏のオトシゴ」は無料で読める?ダウンロード系(zipやrar)海賊版(hentaiやhitomi)

冒頭でも紹介しましたが、「夏のオトシゴ」をコピペして無料で読める方法を探していれば、必ず見れる何かしらのサイトが見つかると思います。

しかし、ダウロード系はウイルスの温床です。個人情報が抜き取られて外に流失してしまえば、あなたの友達や家族に迷惑がかこります。

会社勤めの方は、社内コンプライアンスの研修で違法ダウロードについても研修を受けていると思いますが、その違反を犯して、ウイルスを蔓延させたとならば会社にもいられなくなるかもしれません。

夏のオトシゴは、440円。その440円のために人生を終わらせたくないですよね。

そして海賊版もしかり、違法アップロード作品を読むことも違法ですからね。

中には中国語やら英語も混じっているようですが楽しめせんよね。だから正規のルートでちゃんと読みましょう。

夏のオトシゴ440円